新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



2024年初日の出





ゆるキャンでお馴染みの

福田海岸での初日の出です





鳥居の上に初日の出が...綺麗!

穏やかな1年になりますように



Yuki...パパさん撮影ですよね
行ってないですよね
miyoさん寝てましたよね凝視


(¯▽¯ ;) '` '` '`   そーでした私行ってませんでした
それよりゆきちゃん新年のご挨拶!




Yuki...あ、おめでと!口笛
今年もよろしく〜


うわ!ひど!( ・᷅-・᷄ )

誰よこんな子に育てたのは!


Yuki...自分でしょ爆笑





石川県で大きな地震がありました

ゆきちゃん地方もかなり揺れました

被災をされた皆様にお見舞い申し上げます





          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン