今年もPIEROTH JAPANからワインが届きました
私の好きなドイツワイン🇩🇪
ピーロートブルー(白ワイン)



あのーゆきちゃん前に出過ぎなんですけど( ・᷄‎ࡇ・᷅ )




Yuki...気にしないでくださいニコニコ




今年はラベルがいつもと違って華やか〜







も一度ゆきちゃんにモデルさんを頼みました


そーそー

そのくらいそのくらい!(*ˊᵕˋ*)



Yuki...仕方ないですねえー

少し後ろに下がってみました凝視



クリスマスに飲もうかな〜🎶

楽しみです




             ご訪問ありがとうございました
             明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン