今日は雨がシトシト降っていた1日でした

昨夜は肩が痛くなって吐き気が...
湿布貼って痛み止め飲んで大分楽になり
朝ビタミン剤を飲んで出社!

朝ご飯食べられなかったけど
仕事してたらお腹すいてきて体調復活!
仕事も一段落ついたので早退してきました


Yuki...復活したなら最後まで仕事して下さい




復活と言っても寝てないから眠くて眠くて

完全復活とまでいかないからね( ・᷄‎ࡇ・᷅ )


帰ってきたら...

チムナナちゃんのママさんけいちゃんから

牡蠣が届いてました〜🦪





ゆきちゃ〜んモデルさんやってーの一声で
すっ飛んできましたꉂ(ˊᗜˋ*)



Yuki...いつもありがとうございますにっこり


バター醤油焼きにしてー

ワイン🍷と一緒に(。-∀-)ニヒ♪



チムナナちゃんのお部屋だよん🎶


けいちゃんいつもありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ










          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン