Yuki...ゆきはおばあちゃんが大好きですニコニコ
いつも抱っこしてもらいます



いつもおばあちゃんにべったりだよねꉂ(ˊᗜˋ*)




Yuki...ゆきはおばあちゃんのお手伝いをします

進んでします!ニコニコ





え?お手伝いしてんの?

邪魔してるだけじゃん( ・᷅-・᷄ )





Yuki...ハイタッチもしますニコニコ

さらに邪魔してるよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

なんでハイタッチがお手伝いなの〜?




Yuki...うるさい!うるさーい!ムキー

やなやつーやなやつー誰ですか親は!



おばあちゃんじゃんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



Yuki...うわ!最悪真顔



(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン