今日は通院日でした
午後の予約で2番目
14時20分からなので3時頃には終わる予定


Yuki...ぬるぬる〜ぬるぬる〜凝視

※エコー検査




診察室に14時30分に入りゆきちゃんエコー検査へ...

しかしなかなか帰ってこなくて

もしかして何か異常がみつかったのかな?💦

と心配してました


検査から戻ってきたのが16時頃

結果を聞くのにドキドキしてたら

心臓も脾臓も変わりないので大丈夫との事

良かったー良かったー(*ˊᵕˋ*)






検査する子達が多かったみたいで時間がかかったみたい



ぽよんとした間抜け顔が可愛い(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


Yuki...間抜けは余分ですむかつき






Yuki...あー疲れたネガティブ





お家に帰るまでぐったり〜



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ大あくび



ゆきちゃんお疲れ様でした




          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン