急に寒くなったりして
まだ寒さになれない私( ・᷄‎ࡇ・᷅ )



永ちゃんの洋服

ミッチーの洋服です

ゆきちゃんには少し大きいかな〜



Yuki...ゆきもロック歌うです〜爆笑




単身赴任中の主人

いつも金曜の夜帰ってきます〜


でも最近土曜の夜になる事も...

先日も帰りが土曜になり

それもいつもより遅い時間でした


「新幹線遅れてるみたい」とメールが

その後母が慌てて「浜松駅で新幹線止まってて何かあったみたいTVつけてみて」と

慌てつけたら浜松駅は救急車、警察やらで緊迫した状況がうつっていました


乗客の人が山登りする為に熊撃退スプレーを持っていて

なにかの弾みで中身が出てしまい

近くにいた方達が被害にあって救急車で運ばれたそうです



主人は何があったのか知らぬまま取り敢えず

写した写真





この写真↑を送って欲しくて「浜松駅の写真送って」とメールしたら

この写真の他に↓の写真も送られてきました



隣りの百貨店まで行って撮った浜松駅の写真



「これはいらない」と返信したら

「わざわざ撮りに行ったのにえーん」と...



Yuki...miyoさんが浜松駅の写真て言ったからでしょ!物申す

わざわざ撮りに行ってくれたのに!



いや〜浜松駅の写真て言えばわかると思って

笑える〜( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )






仕事から帰ってきてふとバリスタを見ると

コーヒーが...




飲むのを忘れたらしい

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


写メしてあげました

笑える〜( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )



Yuki...意地悪な人ですね凝視



そんなこんなでブログ作ってたら

主人から単身赴任がもう1ヶ月伸びたと連絡がありました‎߹‪ᯅ߹



Yuki...バチが当たりましたねパパさんを笑ったからですよ

笑える〜爆笑




          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン