行ってきました
矢沢永吉さんのライブ୧(๑•̀ •́๑)イェイ


Yuki...ゆきは留守番〜凝視


まあまあꉂ(ˊᗜˋ*)





日本ガイシアリーナでのライブ





永ちゃん74歳...

とても見えない

声量もパフォーマンスも14年前のライブの時と

全然変わってない


もーカッコよすぎて感動しちゃいました

男の人のファンが多いの頷けます


武道館での4日間全てチケット𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇だそうです...凄いな

自分のスタイルを崩さずに歌い続け50年

凄いな...





トラック17台






グッズ買っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و







主人に一言「永ちゃんみたいにお腹減っ込めて!」思わず言っちゃった〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


Yuki...miyoさんもね爆笑



( ; ˘ω˘)   そ、そうね...




沢山沢山パワーを頂きました(*ˊᵕˋ*)







          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン