隣の町の神社にあるイチョウの木
今年も綺麗な黄色に色付きました(*ˊᵕˋ*)





先日ルーナちゃんのママねこパンチさんから

素敵便が届きました


ルームシューズにエコバッグにおやつ〜

ルームシューズめちゃくちゃあったかなのです

(*´˘`*)♥

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ





ルーナちゃんはとってもお利口さんなのです

女の子らしさいっぱいで可愛い子なのです💕

ゆきも女の子らしいところ見習ってほしいです


ルーナちゃん




今回もモデルさんしっかり務めてくれました

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ありがともう良いよと言うまで頑張ってくれます

※この後カリカリが貰えるので頑張れるゆきちゃんです








          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン