ゆきちゃん
期待通りに裏切ってくれました
今日はいつものゆきちゃんでした
歩きませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
でもなんだったんだろう
誰かのりうつった?



Yuki…気が向いたら歩きます爆笑






今夜は新嘗祭の為神社へ行ってきました

今年からお宮の役になったので色々といそがしいのです

いつもは主人が行くのですが

平日はこちらにいないので私が代わりに行ってきました




雅楽の音色も響きなんとも言えない雰囲気の中

新嘗祭がとり行われ

最後に御神酒を頂きました

白く濁ったお酒です

並々とついでくれて💦

酔っ払っちゃいました(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ







          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン