Yuki…何ゆきのムスッとした写真載せてるんですか?物申す


今の私の心境なのよこの顔↓



Yuki…で?何をそんなに機嫌が悪いのですか?




仕事してたらねパパさんからLINEがきてね

休み時間に見たら…


焼肉の写真が( ・᷅-・᷄ )


「一人焼肉〜」と呑気なメール


ちょっと!仕事だよね!と即LINE




そしたら出先でお昼になったので

矢沢永吉さんのファンの方が営むお店にランチに寄ったらしい



私も食べたーいと返信したら


「食べた気分になって」と動画がおくられてきました







ヤダヤダーヾ(⌒(ノ 。> <)ノ ヤダヤダー

食べた気分なんてヤダー

私は食べたいの!( ・᷅-・᷄ )



Yuki…真顔





        ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン