暑〜
外は暑すぎて肌が痛い💦

こんな暑い日は外出せずに
冷房の効いたお家でゴロゴロしてるのが1番です

この方は例によってパパさんの膝の上で
偉そーにくつろいでおります





ねえ

昨日の降格取り下げてよ

せめて2番目にして欲しいんだけど( ・᷄‎ࡇ・᷅ )





Yuki...はあぁ?




眉間に皺を寄せてさ〜

おブスちゃんになっちゃうよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


Yuki...わかりました凝視💢



ほんと?(*ˊᵕˋ*)ホッ

で、何番?





Yuki...4番目に降格ですニヤリ



えええ!なんで4番目なのよ!ヾ(。`Д´。)ノ



Yuki...ヨシケイのお姉さんが3番目です

お姉さんは毎日遊んでくれますニコニコ



私はゆきちゃんのお世話いっぱいしてるよね💦



Yuki...そうでしたっけ?にっこり





忘れないでよ( ・᷅-・᷄ )






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン