Yuki…皆さんこんばんは〜
今日はmiyoさんの誕生日です




ダラダラしたかっこうで言わないの!( ・᷅-・᷄ )




そんなわけでお友達からプレゼントいただきました(*´˘`*)♥



さくらさんからミスタードーナツのギフトチケット٩(ˊᗜˋ*)و

夏休みに買いに行きます🎶楽しみ〜

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




ルーナちゃんのママさんネコぱんちさんから

手作りバックとウマウマお菓子し٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ゆきちゃんはお願いしなくてもモデルさんをしてくれます





がま口ポーチ可愛い〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

ネコぱんちさんの手作りバックはとっても素敵なのです




チムナナちゃんのママさんけいちゃんから

八天堂のクリームパン!

私初めて食べたんだけどめちゃくちゃ美味しい🎶

ありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


ここでも進んでモデルさんしてますꉂ(ˊᗜˋ*)




色んな味のクリームパン

冷凍だからゆっくり味わって食べよっと(*´˘`*)♥





ココモコちゃんのママさんともちゃんから

お菓子、お米、スカート、骨盤サポートクッション、ゆきのジャーキー

ありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

おむすび大好きなので食べるの楽しみ〜٩(ˊᗜˋ*)و






デスクワークだから骨盤サポートクッション嬉しいです🎶









主人からのプレゼントはトップスです(*´˘`*)♥

ありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




げっ!

ゆきちゃん乗っかってる( ・᷅-・᷄ )




Yuki…何がげっ!てなんですか!失礼な!
物申す
ところで何歳になったんですか?



え?

何歳になったっけ?‥σ(๑• . •๑)?






           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン