今日は通院日でした
午後1番の予約なので
スムーズに終わりました୧(๑•̀ •́๑)イェイ


Yuki…終わった終わったにっこり

今日も楽勝です!🎶




ちょこっと体重増えちゃったね〜って
先生言ってなかったっけ?( ・᷄֊・᷅ )



Yuki…そうでしたっけ?

空耳では?ゆきは聞いてませんよ口笛









Yuki…ねむ大あくび




脾臓の出来物も現状維持

とりあえずほっとしました(*ˊᵕˋ*)




ウトウトなゆきちゃん







プーさん…重💦ฅ´•ᴥ•`ฅ




プーさん抱えて寝ちゃいました







お疲れ様でした(*´˘`*)♥









           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン