今日は主人と姪の子供yuちゃんのお誕生日です
なんと同じ日なのです
Yuちゃんが小さい頃はお誕生日会を一緒にしました
今はどちらも忙しくてできないけれど

あ、でも明日yuちゃんのお誕生日会に招待されてたっけ!(*ˊᵕˋ*)



Yuki…パパさんお誕生日おめでとうございます




プレゼントはウイスキー🥃

品薄でなかなか買いたいウイスキーは手に入らないのよね💦

富士山麓もなかなか美味しい🎶

ロックで…(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

ツマミはチョコレート︎💕︎




Yuki…誰の誕生日なんだかわかりませんね凝視






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン