今日は用事があってお休みしました
用事を済ませ時間が空いたので
久々に小学校から高校まで一緒だった友達Tomoちゃんにランチに行こうとLINEしたら
急にもかかわらず付き合ってくれました〜ありがとう



Yuki…久々ですね



そーなの前回会ったの去年だった💦

今年前半は体調崩してばかりだったからね



Yuki…Tomoさんは優しいですからね



その通りです(*ˊᵕˋ*)





お店だとは分からない外観でした💦

ドックカフェではありませんがワンコも一緒に入れます(色々と制限はありますが…)







わんこと一緒に来ているお客さんがいました

めちゃくちゃ大人しくてお利口さんでした

ゆきちゃんは絶対無理〜( ; ˘ω˘)




とっても美味しかったです

きゅうりのハートが可愛い︎💕︎




話も弾んで
まだまだ話し足りないので
2軒目!( *´艸`)





楽しい時間を過ごせました





Tomoちゃん明日お誕生日

そして病院で検査の日

頑張れTomoちゃん!






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン