トリミングに行ってさっぱりなゆきちゃんです
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



Yuki…今日はおばちゃん(ゆきちゃんのお里のトリマーさん)に怒られませんでしたニコニコ







今日はちょっとした催し物がありました

そこで祭りのお囃子を披露するコーナーがあり

今年は私達の町が担当でした


姪の子供kazu君が太鼓を叩きました




市長さんも見に来てたそうで
ツーショット!


haru君はトルコアイスを美味しそうに食べてました(*ˊᵕˋ*)




kazu君頑張って太鼓叩いてました


6種類位お囃子の曲があります

全て叩き方が違います

子供の頃から親しんできた懐かしい音色に

心が弾みました

今年はお祭りが再開です(*ˊᵕˋ*)

とても楽しみです





ご訪問ありがとうございました
   明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン