数日前から右目の飛蚊症が酷くなって
昨日眼科で検査してもらいました
隅から隅まで色んな検査しました

網膜剥離や傷、出血などしてると怖いので…
結果は大丈夫でした(*ˊᵕˋ*)
黒く太い線が見えたのですが今は通常に戻ってます
酷くなったら来てくださいと…
大丈夫なら年に1度は検査して下さいと言われました
近視の人はなりやすいのと加齢もあるとの事です
💦( ・᷄‎ࡇ・᷅ )




ゆきちゃん後 💦




Yuki…何?





Yuki…ん?







Yuki…何触ってんねん凝視






Yuki…パパさんやめとき~物申す






Yuki…むかつき  イラつくわ~






Yuki…カプ!





Yuki…これでもか~カミカミグラサン







Yuki…ペッ!マジ!えー




仲良しな2人ですꉂ(ˊᗜˋ*)




          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン