朝起きると…

ゆきちゃんは既に起きていて

キッチンに行こうとしたら
ゆきちゃんと目が合って
しばらく見つめ合っておりました





そっち行って良いかな💦

ここでまた見つめ合った2人



Yuki…あかん!絶対あかん!むかつき




母がゆきちゃんのご飯の支度始めたら

傍でじっと見つめるゆきちゃん

フード、鶏のささみ、ブロッコリー、心臓のお薬、霊芝…

朝ご飯が1番ご馳走なのです



Yuki…まだかなまだかな~🎶



食べてるご飯に手を入れても怒らないのですが

ご飯の支度中は何故か近づくと怒ります


どうしてかな?






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン