寝る時間がきたのでゆきちゃんをハウスに入れて私も部屋にいたら
ゆきちゃんが珍しく唸って吠えだした💦
何事かとハウスから出したら
一目散に走って主人がいる部屋へ...

主人にゆきちゃんどうしたのかな
って言ったら
テレビで流れてきた歌を歌ってたらしい
その声に反応したみたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



Yuki...変な声が聞こえたです

パパさんだったんですね真顔




ゆきちゃんには怪しい声に聞こえたのかな?





Yuki...あー眠い大あくび

変な声出さないでくださいね



歌だってば~笑い泣き






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン