だーかーらー
邪魔しない!ヾ(。`Д´。)ノ




アイロンがけの邪魔をするので

母は裁縫をやり始めました



パパさんのワイシャツのアイロンがけが始まると邪魔をするゆきちゃん

他のアイロンがけは邪魔しません


ワイシャツまで嫌がらせするの?




Yuki...ふん!ニヤリ

ガウガウだけじゃ物足りませんから



嫌がらせしても困るのはおばあちゃんだけだよ

( ・᷄‎ࡇ・᷅ )

パパさんは何も困らないよ



Yuki...ヨレヨレのワイシャツ着てけば良いんですよ~爆笑



意地悪子って名前に変える?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



Yuki...て言うかmiyoさんの仕事ですよね?

おばあちゃんにやらせてはいけませんよ



すみません

(_ _*)反省中・・・



Yuki...反省してもやりませんよねえー



さらに

(_ _*)反省中・・・






          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン