今日はお天気も良く暖かでした





主人が町内の用事でお仕事お休みしたので

午後から久々にデートしました(*´˘`*)♥


浜名湖ガーデンパークへ...





沢山の花が咲いて今とっても綺麗です

お花が好きな方は楽しめると思います








ワンコもOKです

沢山のワンコを見かけました(*ˊᵕˋ*)


今日はゆきちゃんはお留守番です

沢山の人とワンコ見たら

大興奮して心臓に負担がかかってしまうので

平日に来れたら良いなと思いました






Yuki...で?この花はなんと言う花なのですか?



:( ;´꒳`;):    んーと、んーと...



Yuki...失礼しました

聞く人を間違えました真顔







          ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン