日曜日はお天気が良くて暖かかったです


Yuki...パパさんはりきって出かけましたね凝視





また今年もお酒作りの為の棚田へ出かけていきました(*ˊᵕˋ*)








田植え前に色々と準備するそうです







富士山も綺麗~

今年も美味しいお酒が出来ると良いね~

夜には試飲会もあって皆でワイワイ

楽しかったそうです🎶






楽しみがあるって良い事です

私の楽しみは...やっぱり食べることかな~


ゆきちゃんは?


Yuki...ガウガウすることですニヤリ






  ご訪問ありがとうございました
  明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン