今日は比較的暖かで穏やかな一日でした

五十肩で2年間リハビリでお世話になった外科で施術してくれたmarikoさんとランチしました〜ニコニコ



Yuki…marikoさんは誰にでも優しくて面白くて頼りになるんですよねニコニコ



そうなのよ

歳も近いので一緒にいて楽しいのよにっこり



Yuki…良かったですねニコニコ



ランチしながら喋りまくり〜(マスクはしております!)

近況報告や仕事の事などetc🎶






デザートはお芋のなんちゃらかんちゃら💦

忘れちゃった凝視

厚く切ったお芋の上にカスタードクリームカラメルソースがかかってたような…








Yuki…のようなって凝視ちゃんと覚えてこないとダメじゃないですか!


とにかくめちゃくちゃ美味しかったのよ〜



marikoさんはお店の方ととても仲が良いらしくて

お店の方がお代は良いと…

ええええ!びっくりびっくり

私までご馳走になってしまいました💦



久々にゆっくり話が出来て楽しい時間でした

楽しい時間を過ごすとまた頑張ろうって気持ちになります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧






  ご訪問ありがとうございました
  明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン