今日はお休みを頂きました

午前中母を病院へ連れていき
ついでに私も更年期障害の漢方とコレストロールのお薬を処方してもらいました




Yuki…オババは身体を気をつけていないといけません(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ




主人もお休みだったので
午後からお出かけ

ゆるキャンの聖地へ行ってきました
浜名湖佐久米駅です
ここのホームにはカモメがいっぱい

人馴れしているので近くで見れます
可愛い💕
カメラ目線してくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ゆきちゃん見習って!


Yuki…カモメさんはカモメさん
ゆきはゆきですから!(σ-д・´)ベーッだ!!






ゆるキャンのラッピング列車がきました







人馴れしているので
頭にも乗っかってきます( *´艸`)






この後浜名湖サービスエリアへ…







ご訪問ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
明日も良い日でありますように٩(ˊᗜˋ*)و




ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

                          ダウン