モモちゃんのママさんTomokoさんからうちの仔見てバトンが回ってきました💕



最初にお迎えしたのは
ヨークシャーテリアのミッチー
(享年13歳)
私の後を一生懸命ついて来て甘えんぼさん納豆が大好きなミッチーでした(≧∀≦)




ミッチーが虹の橋を渡り
あまりの寂しさの中出会ったのが
ロングコートチワワのゆき





つぶらな瞳に家族はメロメロ💕





後ろ姿もめんこい💕






しかし
お迎えしたら
とんでもない暴れん坊(ー ー;)
騙された…💦

病院の先生からもトレーニングを勧められ
1年間トレーニングに通いました


トレーナーさんのワンコミルクと仲良くお水を飲むゆき



少しづつ言うことを聞いてくれるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)










持病のシャントも今のところ症状も出てなく毎日元気に過ごしてます









ハリー、モコちゃん、夢ちゃん、モモちゃんみんな可愛いでちよ💗

うずまきうずまきバトンのお約束うずまき

音譜バトンをもらったら何人でもいいので次の方へ回してください。回さなくてもOKですOK

音譜スルーは悲しくなるので受け取りましただけでもお願いします。そのままバトンを回さずおいても構いません。

音譜回ってきたブログをリブログして次の人へ回してください。



というわけで私もバトン回そうかと…

⭐️くうちゃんのママさん空美さん
   お願いします╰(*´︶`*)╯♡


🌟ユメコさんのママさんパー子さん
   お願いします(^◇^;)
これ見つかったら怒るかな…💦
パー子さんは優しいからそんな事ないよね
うん、絶対ない…(*´꒳`*)



ご訪問ありがとうございましたおねがい
明日も良い日でありますように





ゆきちゃんができればも少しおしとやかになって欲しいという私の願いがかないますよう応援のポチをお願いします