今日も暑かったですね~
明日はお休み!ゆっくりしよ~


yuki…ねえ!ゆきの赤ちゃんの時の動画皆に見てほしいです~



miyo…ん~ゆきちゃんのお里で写したやつ?





yuki…そうそう!毎週ゆきに会いに来たじゃないですか!


miyo…そーね~
音声は消してご覧ください…(*v.v)。



yuki…皆さん~かわゆいですよ!


miyo…自分で言わないの~



yuki…誰ですか?この声?まさか?



miyo…だから音声は消してって言ってるじゃん(゙ `-´)/


yuki…きゃははー晴れ晴れ晴れ



miyo…(_ _。)ふん!


yuki・・・今日も会いに来てくれてありがとうございました♪
ランキングに参加してるの~🐾
ポチッとしてね💓お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ