ご心配かけました!
ゆきちゃん元気になりました。

miyo…ほら!ご挨拶よ!皆さん心配してくださったんだから~

yuki…わかってますよ!
皆さん!ありがと!ウフフ!




朝、お散歩から帰ってきてしばらくしたら様子がおかしくなったらしく
ご飯もおやつもたべず水も飲まなく、おしっこもうんピもしないので、仕事から帰ってきてすぐに病院に電話して行ってきました。

病院で待っているとなんかゆきちゃんクルクル回りだして、もしかして!とトイレシーツをひいたら大量のおしっこをしました。(*^o^*)
そしたら元気になってきて診察の時は既に院長先生にガウガウ文句を言っておりました。(^▽^;)

原因はわかりません。持病からきてるのか一過性のものなのか、しばらく様子見です。

帰ってきてご飯を少しあげた時のゆきちゃんです。




この後パパさんをからかって遊んでました。(*v.v)。
いったい何だったの?
疲れたわ~

ゆきちゃん教えて!




yuki・・・今日も会いに来てくれてありがとうございました♪
ランキングに参加してるの~🐾
ポチッとしてね💓お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ