<




この子はミッチー二月にお星様になりました(。-_-。)





初めて飼ったワンコで無我夢中で育てました







誕生日も皆でお祝いしました





旅行も沢山行きました^ - ^





病気の治療で入院したり、お薬ものみました





私の赤ちゃんがお星様になった時も沢山慰めてくれました





私はミッチー🐶に沢山の幸せをもらいました。





ミッチー🐶は幸せだったかな?と時々思うときがあります





あっと言う間の14年間でした。





最後まで生きようと頑張ってくれました。





まだ涙がポロポロこぼれます。泣き虫なので・・(T ^ T)





ミッチー🐶に怒られそうです。(T . T)







沢山の思い出があるから乗り越えられるねどんなことも





ありがとうと沢山沢山お別れの日にミッチーに言いました





他に言葉がみつからなかった(T . T)





楽しかった思い出を胸に頑張るよミッチー^ - ^





ミッチーのおかげでゆきに出会えました。すごくおてんばです





ありがとうミッチー🐶💕💕💕











このデザインで書いてみる?