小さかったら高く飛べ・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

ワカメは飛ぶのが好きだ。

公園では時間が許す限り飛び続けている。

 

でも、家にいるとYouTubeばかりのワカメ。

少し遠いがここなら思いっきり飛べる。

 

あそびの学舎 らいふ

 

 

14時からの2時間制。

 

 

色々愉しめそうだ。

 

 

タンブリング。次に待っているヒトがいなければ貸切りだ。

 

 

跳び箱だが、バイトのお姉さんのちょっとしたアドバイスで御覧の通り。

 

 

飛べたな。

 

 

アスレチックスペース。ここでも存分に動きまくる。

エアコンが無く少々暑いが、汗を思い切り掻くのは身体には良い事だ。

 

 

外の風は心地よく、足を冷やしてクールダウン。

 

 

大トランポリン。

 

 

 

 

7分間の時間制限。でも次に待っている子がいなければここも無制限。

 

 

練習の成果があって、5級の技が出来るまでになりました。

 

 

2時間、動きっぱなしで、汗でびっしょりになりました!!

 

浪平も少しトランポリンをして汗を搔いたので・・・、

 

 

クールダウンです。

 

 

つづく。