ラーメンのカロリーを消化するほどのゆるポタはあるのか・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

 

今週も朝から激熱だった・・・。

まだまだ身体が慣れないのでゆるポタ程度のこのコースも少々しんどい・・・。

愉しく走れると朝の目覚め感も違うのだろうか!?

 

 

週末、外出先のお昼御飯。

 

 

肉そば、けいすけ。

 

 

きざみ玉ねぎと生姜が味のポイントか。

 

 

なかなかの迫力だな。

 

 

エッグライスをセットにする。

 

 

行儀は悪いがスープをかけてかけ込む。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

午後、研修先の会社のトイレ。

大きくふぅ~っと息を吐き出したくなるようなトイレ。

 

 

帰社後、課の女子たちにこんなトイレがあったよとこの写真を見せたら目を背けてた。

いやいや、流石の浪平もお花を摘みながら写真は撮らないでしょう(笑)