こんな法事ならいつでもOK・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

 

旅館みや。宿泊できる建物とその前にあるCAFE&RESTのMIYAとのギャップがイイ感じ♪

前日の予約だったので、食事が付かない素泊まりしかネット予約できなかったが、

女将さんに聞くとレストランで食事が出来ると云う。

 

スーパーで買い出しをしてきたが、それらは明日の朝食にしよう。

 

 

 

6人部屋で万歳のワカメ!!

 

先ずは温泉ではないが24時間入れるお風呂へ!!

 

 

外にもお風呂があるが先客がいたので、部屋の前にあるお風呂に入る。

 

 

家族3人が入るには十分な広さ。

皆汗を流してさっぱり。

 

それではお待ちかねの夕飯だ!!

 

 

 

 

ワカメは最近お気に入りのウーロン茶、我々は大ジョッキ1,100円。

 

 

かなりデカいね。

 

 

 

 

とんてき定食のおかずだけ。

色々考えていたら、女将さんが日替わりのメニューを持って来てくれた。

 

 

どれも気になるメニューで益々迷う。

 

 

ワカメはトーストとポテトフライ。

 

 

 

さきいか天ぷら。これが美味でした。

 

 

 

ロックで頂きました。

 

 

チーズスティックあげ。

いやいや、大満足な夕飯でした。

 

 

海抜約250m、四日市の夜景を見下ろせます。

 

 

外にあるお風呂へ。

 

 

 

湯舟の大きさは一緒ですが洗い場が大きい。

 

 

この日最後のチェックインをしたバイカーのお二人。

 

 

先ずは布団を引いて、まったりする準備をする。

 

 

使徒降臨。

 

 

あ、これもワカメのお気に入りのおつまみ。

部屋呑みも終えて早めに就寝。

 

 

 

 

朝風呂。あ~、幸せ。

 

 

 

次回、要チェックだね。

 

旅館みや、なかなか良い宿でした。

素泊まりで牡丹鍋だけ予約してあとは好きなものを好きなだけ♪

 

さあ、法事に行ってきます。