19年目にして初のソウルフード・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

 

めん処すずき。昼間しか営業していない味噌煮込みうどんのお店。

 

 

ちょうどお客さんが帰った所で、すぐにまた3組ほどお客さんが入ってきた。

 

 

実は、浪平。埼玉県から愛知県に越してきて18年程経ったが、今だお店で本格的な味噌煮込みうどんを食べたことが無い(笑)

どうもみそ味があまり得意ではないのと値段が高い印象が強い。この日も最後までなべ焼きに変更するか迷っていた。

 

 

 

嫁さんは天ぷら味噌煮込み定食。

 

 

かなりぐつぐついってるな。

 

 

 

浪平はもち味噌煮込み定食。

 

 

お店に入った時は少し寒いなと思ったが、いやいやうどんを食べ始めたら熱いし暑い!!

出汁も効いていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

あ、でも寿がきやのみそ煮込うどんでもいいかな。