大竹をいただく・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

 

らーめん藤味亭。

 

 

こんな看板があるお店は大体旨い(経験値から(笑))

 

お昼の12時前に行ったのだが、カウンターしかない店内では既に4人程待ち状態。

 

この店の常連の部下は、チャーシューメンとライス。

ライスはタクアンとしば漬けがトッピングできるようだ。

(これにはやられた(笑)、厚切りのチャーシューとライス・・・。)

 

メンマ好きの浪平。

メンマラーメンの大盛り、通称「大竹」を注文する。

 

 

ご覧の通り(笑)

 

後で知ったのですが、この藤味亭は「好来系ラーメン」らしい。

行ってみたい桜山にある好陽軒もこの流れのようだ。

 

 

メンマサイコー!! もう少し温かいとなお嬉しい。

 

 

 

チャーシューはホロホロで、これはライスと相性ばっちりだな。

 

 

カウンターしかないお店、藤味亭。常連さんで一杯でしたが、気軽に入れるお店でした。