カリン様、再び②・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

最近我々の胃袋を満たしてくれている町中華「花林」。

 

 

昼営業一番のり!!

 

 

 

嫁さんが好きな棒棒鶏。キュウリではなくキャベツでしたがこれも美味しい。

 

嫁さんが気を使ってくれてビールの許可が出ましたが、樽を替えたり

お客さんの注文を取ったりでなかなか来ない・・・。

 

 

嫁さんはしょうがラーメン。

 

 

ガーリックチャーハン。これは定番になりそう。

 

 

ようやく生ビール登場だが遅すぎだった。

 

 

山ちゃんらーめん。これは名古屋名物の台湾ラーメンの野菜あり版。

 

 

具沢山で唐辛子も数本あり辛さも良いね。汗が噴き出るぐらいだが、旨い。

 

まだまだ気になるメニューが沢山ある町中華「花林」、久し振りにリピートしたい

お店となり、文字通りカリン様だな。