埼玉の味・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

蒲生駅前の商店街にある蕎麦屋、更科。

少なくとも15年振り位か・・・。 大女将さん、多分・・・、なんて思っていたら

当時と同じ元気な声が聞こえてきた音譜 お元気だった(笑)

 

 

 

良く呑んで、〆にざるそばを食べたお店。

残念ながらこの日は名古屋に帰るので我慢なりダウン

 

 

 

嫁さんはカレー丼。

 

 

私はかつ丼。 あとそれぞれ大盛りを・・・。

 

 

 

この白い蕎麦と濃い目のつゆがサイコーチョキ

 

 

その前日、埼玉県民には欠かせない県民食を堪能ラブラブ

 

それは・・・、

 

 

山田うどん、改め「ファミリー食堂 山田うどん食堂」なり音譜

 

 

 

この日は幸手市に泊まりました。

 

 

何故かもつ煮をパンチと呼ぶ山田うどん。

 

 

テイクアウトで想い出の味を堪能なりチョキ

 

 

 

パンチ、サイコーチョキ

 

 

 

かき揚げ丼、よく食べたなー恋の矢

名古屋にいると味わえないこの味。 久し振りに埼玉を満喫しましたチョキ

 

 

この日は、4畳半の部屋で雑魚寝なりぐぅぐぅ

ワカメも愉しそうでしたチョキ