役割分担・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

平日は会社なので、週末には本格的に育児に参戦できるのですが・・・、


いったい何が出来るのか!?


おむつ交換や風呂、買い物などを私なりにやっておりますあせる


まぁ、後は御飯作りぐらい・・・。




産後の嫁さんに野菜を食べさせるとか、余計な油は控えるとか。いろいろ制約はありますが

これは家族のためと思いながら食事の用意をする。


湯通しした豚ロースと細切れのローストビーフ、カイワレ、レタス。




シラスをまぶした御飯の上にレタスをのせて、




具材をのせて、味ぽんをかければ出来上がり音譜




食事を作りながらお酒を呑んでいない事を、評価して頂きたい(笑)




我が家は、麺好きなので朝からでも蕎麦やうどんを食べます。



今回も野菜やらわかめをトッピングして・・・、




最後にすりゴマをして出来上がりラブラブ


平日は嫁さん独りなのでせめて週末だけでも「親父」を頑張りますチョキ