商店街をぶらぶら・・・!? | 「みっちー。の育児日記」



先日巡礼した(笑)、焼き肉「美奈登」。

16時半開店ですが、30分以上も早いあせる


と云うことで、商店街をぶらぶらラブラブ




「キムチ」の看板に惹かれて、酒屋さんにお酒




量り売りの焼酎が沢山音譜


山葵焼酎が気になったけど・・・。

店主曰く旨いようです。




栄市場なる昭和のショッピングモールの中にある麺屋さん。




自家製麺。おばちゃん曰く、旨いらしい(笑)




暖簾があると云うことは、昭和のイートインだなラブラブ




こんな感じ音譜




きしめん。330円チョキ


薄口の出汁で旨かったなりラーメン

こんなお店、近所に欲しい限りドキドキ




銭湯もありました。

時間があったら入りたかったのですが、16時半になったのでお店に向かいましたグッド!