亀山大市・・・!? | 「みっちー。の育児日記」



今年もやってきました「亀山大市」音譜




お腹ペコペコで来たので、早速買い食いなりナイフとフォーク

最初は「つ餃子」。




アツアツでしたラブラブ




亀山B級グルメの新旧対決爆弾


「亀山ラーメン」VS「亀山みそ焼きうどん」

「亀山ラーメン」は大行列でしたあせる




金魚すくいもありましたラブラブ




気になっていた「いちごあめ」なり。




ぶどうもありました。 お店のヒト曰く「愛知、三重、静岡」では昔から売っているらしい。




いちごとぶどうのミックスラブラブ

外側はカリッと、中はジューシーでチョキ




みっこいさんがいつも買っている丸六家の「お好み焼き」をゲット音譜






フワッとしていて美味しかったですラブラブ




ビールと「とり味噌焼き」。






骨付きフランクとカレーパン。




合うねラブラブ




最後に迷って迷って買ったのが・・・、




フレンチドッグの大ビックリマーク






かなりデカいソーセージが入っていましたチョキ




嫁さんの想い出のお店「石川製菓舗」なり。




切れ端バームクーヘン、200円ラブラブ


お菓子と云えば、




今年はゲットならずあせる