「口直しにビールかい?」・・・!? | 「みっちー。の育児日記」



有松のわいん商「アン・ベロ」なりワイン

前回のブログの予告通り、やってきましたラブラブ




立ち呑みのバルと云うことですが、今日は店長曰く、「激コミ」らしいあせる




300円のつまみが並んでおります音譜




先ずは、300円のワインで乾杯ワインキラキラ


慣れた味で美味しいチョキ 300円ワインいい感じ音譜




イチゴとカブのサラダ、300円。




チーズの盛り合わせ。1000円ドキドキ


カビ・・・、ダメです汗


500円のワイン・・・、サイゼリヤのワインと違って美味しくない(笑)




ワインを諦め、ビールを注文したら、隣にいたおじさんに「ビールで口直しですか?」

と云われましたが、


その通り!!


私の味覚は庶民仕様なのだチョキ


このビールもベルギービールなので、ぐびぐび呑めないし汗




このチーズは臭いし汗


でも、このお店はワイン好きにはかなりお得なお店ですなチョキ




家に帰って、緑茶割と珍味。 あ~、落ち着くラブラブ