AM7:30のチャーシュー麺・・・!? | 「みっちー。の育児日記」


「ありまつ放浪記」

最近、お気に入りの温泉。菰野町の片岡温泉なり。

6時過ぎについて、朝風呂なり。

源泉掛け流しのお湯が気持ち良い音譜


汗を流したら、朝御飯ビックリマーク


と云うことで・・・、



「ありまつ放浪記」

フラワーロード沿いにある「ラーメンショップ  フラワー店」チョキ

埼玉では良くこの系列のお店がありましたが

こちらでは初めて見ました。


驚きなのが、朝7時過ぎにお店がやっていて

お客さん(僕ら以外)がいること・・・。



「ありまつ放浪記」

チャーシュー麺の並み。チャーシューは注文を受けてから切るのが

お店のこだわりのようです。



「ありまつ放浪記」

嫁さんはこりこりのりラーメン。


ラーメンは美味しかったチョキ


で、何よりお店の親父と若い衆の二人が全く会話が無いのにも拘らず

息がぴったりドキドキ


あと、時間があれば、掃除をしたり、包丁の切れ味をみたり、

テボの点検をしたり・・・。



「ありまつ放浪記」

良い店だクラッカー


二人とも愛想は無いけど、帰りがけに笑顔を見せてくれたので

良しとしよう。