SPECIAL GIGS・・・!? | 「みっちー。の育児日記」


「ありまつ放浪記」

日本ガイシホールなりチョキ


「KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS

THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO」の

名古屋公演に行ってきました。


アリーナの37列目で、やはり毎度のことで前には

背の高いヒト・・・汗 私達は背が低いので殆んど

氷室が見えず・・・。


でも、ライブはサイコーでしたグッド!

BOOWYの曲はやはりイイね音譜


今回のお目当てはライブの他に・・・、



「ありまつ放浪記」

氷室のプライベートブランド「PERSONAL JESUS」の

ギターピック型のネックレスなり。

チョー久し振りに嫁さんにプレゼントラブラブ

コンビニでの買い物を我慢して買いました。


お陰で財布には小銭とビール券しかないけど・・・。