部下への御褒美!?、自分への御褒美・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

一週間お疲れ様でしたチョキ

今週から朝の5時出勤となり大変でしたあせる

今日も午前中出勤でしたが、お昼に部下を連れて・・・、



「ありまつ放浪記」

豊明市役所の裏にある「キッチン ひろ」さんに来ました。

美味しいとんかつが食べたい時にここに来ますナイフとフォーク



「ありまつ放浪記」

特大とんかつ定食なり。

ここの味噌カツは関東人の私でも違和感なく食べられるあっさりタイプですが

やはり、とんかつはソースでしょうチョキ



「ありまつ放浪記」

少しピンク色が残る感じがグッド!

分厚くカットされていますが、簡単に切れる程に柔らかいラブラブ

あと、脂身が美味しいのです・・・。呑める位に美味しい。絶品です合格

部下をダシにしてお昼から贅沢していましたパー