スーパーチューハイ・・・!? | 「みっちー。の育児日記」


「ありまつ放浪記」

「リニア・鉄道館」の帰りに久し振りに居酒屋に行ってきましたビール

名駅西口すぐにある居酒屋「さえ」。



「ありまつ放浪記」

サラリーマン憩いの場!? そんな雰囲気。

店員さんは全員おばあちゃんはてなマーク 料理長はおじいちゃんはてなマーク

なかなかディープな酒場です。



「ありまつ放浪記」

酢サバ350円。何故か紅しょうががトッピング。



「ありまつ放浪記」

焼き鳥・砂肝各1本、110円。



「ありまつ放浪記」

串カツ1本、110円。衣の感じがグッド!



「ありまつ放浪記」

サービスで頂いたごぼう揚げ。



「ありまつ放浪記」

牛すじのどて煮、350円。トロトロで美味なり。御飯が欲しい・・・。



「ありまつ放浪記」

ポテトサラダ、300円。この感じがホッとします。



「ありまつ放浪記」

サワー好きとしてはメニューの「スーパーチューハイ」が気になります。

左がその「スーパーチューハイ」ですが多分、いや絶対にレモンサワーです汗



「ありまつ放浪記」

ウインナー。 500円と云うことは一本、100円か・・・。

包丁の切れ目の数が多いのが気になりますが。



「ありまつ放浪記」

飯店スタミナ餃子、400円。他のメニューはすぐに出てきたのだけど

餃子は時間がかかりましたね。注文を忘れているかと思うぐらい・・・。

この焦げは・・・、御愛嬌と云うことでチョキ



「ありまつ放浪記」

しかしながら料理長のおじいちゃんがイイ感じでしたねラブラブ