こんにちは

アラフィフのパートおねがいアルです




父の日

皆さま、何か用意されましたか❓️



甚平もいいなぁキョロキョロ

お酒もいいなぁニコニコ

迷うなぁ口笛



なんて、考えていたら

あっという間に父の日、、、



夫は、ポロシャツも贈りたいらしく

それは、おまかせするとして



わたくしは

急いで、あす楽便で、またもや甲羅組さんの商品を注文しましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



こんなド田舎でも、翌日に着くなんて、本当に便利な世の中


てか、発送する会社と

配達してくれる業者さんの凄いことよ照れ

感謝ラブ



で、選んだのはこちらぁー爆笑


 

 



 

 



 

 


鰻は、温めたらすぐ食べれるし


エビは、フライや炒め物、シチューなんかにも使えるし


アジフライは、忙しいときに

ジャウーーンと揚げればOKラブ



なんなら

我々、家族UMAくんウシシ真顔

遊びにいったときに

なんか作ってくれてもいいもんね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そりゃ

どあつかましいな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お父さんと、お母さん

ゆっくり食べてくれるといいなぁ照れ



ではでは、
ちょっくら届けてこようかねおねがい
喜んでくれるといいなぁ