こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです




中尾彬さんの訃報、、、

Yahoo!ニュースで速報が流れたとき

本当に驚きました



会社のパートさんたちと

その話をしていたとき



同僚のパートさん

中尾彬さん

亡くなったみたいよあんぐり



アル

え❗そーなの❓️

ルビーの指輪

人だよね❓️



同僚のパートさん

それ

寺尾聰さんね指差し



あ、あら❓️滝汗

奥さんは

岩下志麻さん

だよね❓️





同僚のパートさん

ちゃう

池波志乃さんね


、、、、滝汗アセアセ




アルさん

ちっとも

かすってないやんか❗泣き笑い


と、言われました、、、


分かってるんだけど、、、ガーン


出てこないのよねショボーン


弱ったこっちゃアセアセ