こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです




なんだか、、、だるいえー

だるいと言うかぁ、、、

なんちゅーーーか、、、

やる気が出ないと言うか、、、

一言で言うなら、、、



虚無感ガーン


これって、たぶん先週末から

何が原因か考えたところ、、、




広島県安芸高田市の

石丸伸二市長

が、7月の市長選に

不出馬を表明

したあたりからかも、、、ショボーン



わたくし、、、

アイドルとか、俳優さんとか、全然ハマったことが無いのですが、、、



石丸市長にドはまりしておりまして、、、



数々の名言が有るのですが


一度でいいので

まーだ分からないんですか❗

とか

恥をさらさないでください❗

とか

バッヂを外して出ていってください❗

恥を知れ❗恥を❗


とか、怒鳴られてみたかったニヤリ


いやいや、ドMとかではないんですよ笑い泣き

いや❗ほんとに❗笑い泣き



ま、そこんとこは

ふれんといてもらおうか口笛



市長のMeetupオンラインや、切り抜き動画を見れなくなるのも寂しいですが



市議会議員の皆様、、、


ルル山本さんや

ちょっと来いやぁの先川さん

姑にしたくない山根さん

なんだかこじらしちゃってる南沢さん

議会の帝王 大下さん




どの議員さんも

キャラがたってる❗


この方々と市長の絡みが

見れなくなるなんて、、、えーん



NHKの連ドラ

あまちゃん

が終わってしまった時くらいの寂しさ、、、チーン



え❓️意味分からん❓️

だよね爆笑



ま、例えがイマイチ浮かばないのですが

とにかく寂しい、、、



石丸市長が辞められる前に

市長と各議員さんのキャラクターグッズや

似顔絵入りの議会まんじゅうなんか、販売してくれたら買うのになぁ笑い泣き