こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです



今日は、雲ひとつ無い

いい天気でしたね照れ

青空に、月が見えてたりして、、、






今日は、あーちゃん(アルの母)の命日、、、
お墓参りに行ってきました

母の日も兼ねて
カーネーション入りのお花をお墓と仏壇に備えました



もう11年も経つのかぁ、、、
早いなぁ、、、

あーちゃん、、、
絶対死なないと思ってた


丈夫で、ごっつくて、強くて、優しくて
めちゃくちゃ可愛がってくれて
あーちゃんと、ずっと居れると思ってた


若い頃から頑張って働いて、農業もしてて
晩年は、心臓が弱ってて


でも、お洒落が好きで
気晴らしに、洋服を見に行って
一緒に買い物をするのが楽しかった


そのときの
新品のままの洋服がいっぱい残ってる


これなら
あたしも着れるかなおねがい


、、、、ショボーン


やっぱり、似合わない
これは、あーちゃんの服だ
あーちゃんしか、似合わない


また、帰ってきたときのために
綺麗に保管しておこう、、、、


何、言ってんだショボーン


もう帰ってこないよ、、、


毎年、同じことを考えて
11年も経っちゃったなぁ、、、


そろそろ
実家を片付けなくちゃいけないな