こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです




先日から、

春だから何かやりたい❗爆笑

って気持ちでウズウズしており、、、



手始めにガーデニングなんてどうじゃろおねがい

と思い、、、



先日注文したこちら

ようやく届きました❗


ぱっぱらぁ~ルンルン

 

 

ただいま

夜の11時すぎ、、、キョロキョロ

なぜこんな時間にブログを書いてるかと言うと、、、



パパ夫UMAくんとアルすけ(息子・高3)ゲラゲラには

内緒で買ったからぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


だってね

宅配便が届くと必ず



パパ夫UMAくん

なぁに買ったのぉーー❓️


アルすけガーン

またママばっかし

欲しいもん買ってぇ

ずるい❗おでもぉーーー❗



と、言われて肩身が狭いのです🤣


で、今こそこそと組み立てていてニヤリ

出来たぞい❗




ほいっルンルン
こんな感じおねがい

ところどころ欠けてたりするけど
外で使うからヨシとしよう❗


でも、気になるのがここ


このネジがめちゃめちゃ飛び出してるキョロキョロ
小さめのプランターを買ってきて入れようと
考えてたんだけど、、


このネジ部分をさっぴくと
かなり小さいプランターになるなぁとショボーン
どうしたもんか、、、


直接、土をぶっこんだら大変なことになるしなぁ、、、
みんなどうしてるんだろ
うぬぬぬぬプンプン



ま、おいおい考えるとして
次は植えたいお花❗
どんなんにしようかなぁおねがい


やっぱしここかなぁ


 

 


こちらの青いお花シリーズ

可愛いなぁラブ

ピンクもいいなぁおねがい

迷うなぁ




これも

あ❗あれもいいなぁ

どうしよ照れ


なんて、考えているうちに

明日が今日になっていました

夜中に投稿、ごめんなさいチュー



それでは、おやすみなさい照れ