こんばんは

アラフィフのパートラブアルです



みなさん

このドラマ、ご覧になってますか❓️



わたしの大好きブロガーさんが、
はまってるドラマと知って


これは見なくては❗
と、思い立ち、、、


偶然、録りだめしてあった第7話を
晩御飯を作りながら、初めて見ました、、、



が❗

飯なんて作っておれんわな❗❗❗爆笑

ネギを切ってる途中で、
もはや目は画像、全く料理出来ず🤣


気が付けばテレビの前で
正座、、、


たった1話見終わるまでに

いっやぁーーーーーー♥️ラブラブラブラブラブ


きゃーーーーーーー♥️ラブラブラブラブラブ

そんなぁーーーーー♥️ラブラブラブラブラブ

などなど
七回は、悲鳴をあげ爆笑爆笑爆笑


驚いたアルすけ(息子・高2)ガーンが、
二階から飛んでやってきたほど



こ、これは
ヤバいドラマですなぁ❗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こんな恋愛したことねぇや❗
そんでもって、テオくんの可愛いこと❗

ポッポヘジョちゅー

なつかしい韓国語もときおり聞けて
なんだか二度おいしいどころか何度もおいしいドラマでしたラブ


そして、、、、


パパ夫UMAくんが帰宅


はぁUMAくん💨
ただいまぁUMAくんアセアセ

疲れて帰ってきた50過ぎのオッサン、、、
うちのパパ夫UMAくんは、スガキヤすーちゃん並みにデカイ目、、、

これね⤴️

アンタ、なんでそんな
目ぇでかいの真顔ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


と、意味もなく怒られ爆笑
気の毒な夫でございました爆笑爆笑爆笑爆笑


テオくんと、比べたらあかんわな🤣