こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです




スマホに着信が❗

バァバだ❗(義母)おばあちゃん



あーー❗

アルちゃん❗

てぇへん❗

アイパーが

クルクルせんの❗

バイものぉーて❗



え、、、と真顔

アイパーが❓️



くるくるしないっ、、、びっくり

で❓️


バイがのぉー❓️



ちょい待てよキョロキョロ

もっぺん

リピートアフタミー❗


アイパーが、、、



と、ちょっと考え込んで

間が開いてしまったら、、、



おばあちゃんえーーーわ

えーーーわ

アルくん、けぇってきたら

言うといてぇーーーおばあちゃん



と、言うので

あるすけ(息子・高2)ウシシに伝えたところ



ガーンママァ

前にもあったやんか❗

忘れたんか❓️

おで、ちょっとバァバんち

行ってくる❗



と、チャリでかっとんでいきました。



そーーーいやぁーーーキョロキョロ

なぁーーーーんか、前にも聞いたよーーーな



むむむむ❓️


、、、、真顔


これか❗



あった❗あった❗

これや❗

デジャブじゃなかったわ❗

🤣



iPadの画面が動かなくて

タッチペンが無くなった


ってことでしたぁ爆笑


※バイ、、、棒のことです🤣